• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/05/29 11:17

こんにちは☆

お待たせしました!
今日はフルリちゃん達の販売開始のお知らせです♪
ご購入はコチラから → Minamin* shop



ようやくお披露目となりました、勢揃いしたフルリちゃんシリーズの子達♡
それぞれにお洋服も選び、みんなドキドキそわそわな面持ちでおります(笑)

フルリちゃんをご存じない方の為に簡単に説明をば・・・

<フルリちゃんって何?>
フルリちゃんはMinamin*オリジナルキャラクターで、小さなフルーツの妖精です♪
ちょっぴり恥ずかしがり屋なので普段は隠れて生活していますが、本当は人が大好きで、フルーツを置いておくとポコッと顔を出して会いに来てくれますよ♪

どの子もミナミンが毛糸を編んで制作した子達なのです。
同じように見えて、その時々で違う表情を見せてくれる子達です。
同じように作っても、それぞれに個性を持って生まれてきてくれるんです。
だから、世界でたった一つの子達なのです☆
またひとりひとりご紹介させて頂きますね!

フルリちゃん達は Minamin* shop にてお迎えして頂けます。
お気に入りの子が見つかりますように。。。

また【BASE 50万店舗突破ありがとう記念!5%OFFクーポン】もプレゼント中!
商品購入画面でクーポンコード≪shin50base≫を入力して下さいね。
クーポンの使用方法などの詳細は コチラ

どの子にもステキなご縁がありますことを願っております。。。
どうぞよろしくお願い致します♡


-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop