• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/06/12 12:03

先日販売開始したフルリちゃん達ですが、まだお家の決まらない子達をminneにも出品いたしました♪

minneの方が購入されやすい方がいらっしゃいましたら、ぜひソチラからお迎え下さいね (〃∇〃)



ご来店心よりお待ちしております。。。


ここ一週間ほどなんとなく調子の優れない日々を送っておりましたが、ほぼほぼ復活して来ました♪
調子が上がらないので制作も止まってしまったりしてましたが、またパワフルに頑張るぞ~☆


-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop