• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/09/15 18:37

こんにちは。

今日は久しぶりに晴れまして、洗濯物がよく乾いて気持ちいい~♪


お知らせがとーっても遅くなりましたが、ありがたいご縁を戴き、

山陰タウン情報誌『Lazuda 9月号』に Minamin* の情報を載せて頂いております!





先月の25日に発売されてたのですが、ようやく今ごろGET(笑)

あ~・・・この表紙は罪 (´Д`|||) 

ラーメン食べたいよぅ…。


ラーメン特集にお腹が鳴り、急いで急いでInformationページへ!

ででーーーーーん!!!





あっは~♡ ホントに載ってましたぁ ヾ(´ε`*)ゝ 

ほんのひとコマですが、自分の作品や名前が載るってやっぱり嬉しいです!

書いてあるコメントもとても温かい。。。

ラズダさん、どうもありがとうございました☆


さてさて、制作情報としましては、

今、↑の画像でLazudaと一緒に写ってるひつじちゃんが完成しておりまして。

色々と準備ができましたら、Shopにアップできるかな~といったところです♪

どうぞ、お楽しみに♡

皆様も笑って笑って、あ~楽しかったぁ♪ な連休になりますように。


-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop