• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/09/22 00:26

すっかり秋めいて来ましたね!

もう長袖必須だし、夜になると虫さん達が大合唱です (*´艸`)
お布団がぬくぬく気持ち良い、いい季節になりましたね♪

さて、今日は新作のご紹介と販売予定日時をお知らせ致します。

ジャジャ~ン♪



もしもしヒツジさんです ヾ(´ε`*)ゝ
もこもこの毛糸で編んだヒツジちゃんに、お花柄のワンピースを着せてあげました♡
そして、ヒツジちゃんのお気に入り、赤い玩具の電話をリンリン♪



受話器もちゃんと外せます。
ヒツジちゃん、誰にお電話かけてるのかな?



この子は 9月22日(土) 19時頃Minamin* shop に並べる予定にしております。
その間、shopが準備中になる場合もあるかと思いますが、ご了承くださいませ。
キュートなヒツジちゃんに是非会いに来て下さいね♪


-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop