• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/09/22 19:15

昨日お知らせしておりました『もしもしヒツジさん』。

先ほど販売スタートしましたよー♪
Minamin* shop へはコチラ → Minamin* shop 



もしもし~?
もちろん会いに来てくれるよね~?

クリクリおめめで誘惑中 (¬w¬*)

今日ね、初めてInstagramのストーリーズに挑戦してみたのです。
今までストーリーズの使い方とかどんな時に使うとか全くわからんかったけど
やってみたら、あら♡おもしろい(*´艸`)
これから色々遊べちゃうかも~♪
Instagramもまた見て下さいね~☆

ほいじゃ、ヒツジちゃんと一緒に Minamin* shop でお待ちしております♡




-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop