• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/12/07 11:26

こんにちは (*゚▽゚)ノ
どうもBlogの更新がお久しぶりになりがちなミナミンです…。
ホントごめんなさいっ!
InstagramFacebook もリアルタイムとまでは言えないですが、
Blogよりもこまめに投稿しておりますので、そちらもチェックしてみて下さいね!

急激に冬到来!ですね ヾ(TДT;))))
松江の今週末は雪マークが付いてます。。。ホントに降るんかな。
皆様も風邪などひかれませんように温かくしてお出掛け下さいね♪

さてさて、前回お知らせ致しました「うさうさ vol.5」。
あっと言う間に開催期間突入しておりますよ~!
こちらで作品を紹介する前に開催日を迎えちゃうっていう・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
申し訳なさ過ぎだけど、サラッと紹介しちゃいまーーーす♡

さぁ、今回のうさうさに出展した子達は なんと・・・


じゃじゃーーーん♪
レトロな音楽隊ができあがりました~ (〃∇〃)

それぞれに玩具感ぷんぷんの楽器を持ってますの♥
みんな上手に演奏できるかな~?
一人ずつまた紹介させて下さいね!

「うさうさ vol.5」の詳細は下記の通りです。
初日からたくさんのお客様で賑わっているそうですよ!
Minamin*の子達も誰かの目に留まってくれることを願っております。
寒くなりますので、皆様どうぞ暖かい服装でお出掛け下さいませ。


●くま屋さん倶楽部Presents『うさうさ』vol.5
2018年12月5日(水)~10日(月)
12:00~18:30 (初日14:00~、最終日~17:00)
入場無料
錆猫ギャラリー
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1


-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop