• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/12/08 09:00

おはようございます☆
寒くて凍えそうなミナミンです (´Д`|||)
今日は『うさうさ vol.5』に出展している子達「うさうさ音楽隊」を
一人ずつ紹介させて頂こうと思います。

まず一人めは・・・

太鼓担当のイエローうさこ (*´艸`)
ちょっぴり澄ました笑顔でタンタンタン♪
リズムよく太鼓を叩きます。
お花柄のベストとお耳のお花がよく似合う子です♡

お次は・・・

ギター担当の濃いピンクちゃん♪
首にはスカーフ、カウボーイハットをかぶったカウボーイスタイル。
でもギターはボタン式(笑)
元気な笑顔が可愛い子です♥

最後は・・・

ラッパ担当の淡いピンクのうさこちゃん(〃∇〃)
カボチャパンツが可愛いの♡
この子とてもべっぴんさんで、何故だかどこか色っぽい♡
私にはない色気を持ってるのね、不思議(笑)

みんなそれぞれ愛情たっぷり込めて作っておりますヾ(´ε`*)ゝ
うさうさvol.5にて、たくさんの方を笑顔にできますように♪
そして、それぞれお迎え先が決まってくれたら、
こんな嬉しいことはありません♡
どうぞよろしくお願い致します。。。


●くま屋さん倶楽部Presents『うさうさ』vol.5
2018年12月5日(水)~10日(月)
12:00~18:30 (初日14:00~、最終日~17:00)
入場無料
錆猫ギャラリー
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-1


-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop