• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/12/13 16:22

こんにちは (*´ェ`*)
師走とはよく言ったもので、
12月に入ってもうすぐ半分が終わろうとしてますね。
早過ぎない? 時間の経ち方、おかしくない?
・・・って思うのは私だけじゃないですよね (;´Д`A

12月5日から始まった『うさうさvol.5』、先日無事に終了しました。
Minamin*商品を手に取って下さった皆様、
会場へ足を運んで下さった皆様、
行けなかったけど見守っていて下さった皆様、
お世話になった作家の皆様、
錆猫ギャラリー様、
本当にありがとうございました♡

今回で4回目の参加となりましたが、
うさうさ作品を作るのも毎回すんごく楽しく作らせて頂いてるし、
ワクワクもさせて頂いてホントに感謝です☆

その年その年で新たな気付きをもらうのですが、
今回もしっかりと大きな課題を受け取りました。
またこれから次に向かって私らしく走ってまいります♪
うさうさvol.5、ありがとうございましたぁ♥




-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop