• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/12/20 15:43

こんにちは (〃∇〃)
松江はここのところ、曇りや雨が続いて
なんとなく気分も晴れない日々が続いております。
そんな時はちょっとした晴れ間でも、とても気分が上がりますね♫




画像はオーダーっこ💕
長らくお待たせしてしまったオーダーっこの制作を、
ようやく再開しております✨
ラバーフェイス風の黒うさちゃんです🐰❤️
ゆっくりとお客様とイメージを擦り合わせながら、
自分ではあまり思い付かないような提案をしてもらえて、
とてもいい刺激を頂いてます⤴︎⤴︎⤴︎

先日は息子氏の誕生日でした🎂
もう9歳。
この頃ますます逞しく頼れる存在になりつつある息子氏🤩
ぽてぽてと私にピッタリくっついて歩いてた頃が懐かしい😍
これからもきっと色んなことがあるけれど、息子なら大丈夫👍と思える✨
そのままの息子氏で、楽しく笑っていて欲しいと思います😆
息子氏と過ごせる日々に感謝ですヾ(´ε`*)ゝ
お誕生日おめでとう💕
生まれてきてくれてありがとう🌈




-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop