• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/12/31 13:32

もうすぐ2018年が終わります。。。
今年も色んな出来事がありましたけど、
変わらずモノづくりをさせてもらえたこと
私の作品を欲しいと思って下さる方がいること
SNSにいいねやコメント、フォローをして頂けること
応援して下さる方がいること
こんな私と関わってくれる皆々様に
大きな声で「ありがとう」と言いたいです✨

少し歩いてはつまずいて立ち止まり、
自問自答の繰り返し。
それでも「作りたい」が根底にあるから
また来年もモノづくりを全力で楽しみます♡
良かったら来年もどうぞお付き合い下さいヾ(´ε`*)ゝ

Minamin*を支えてくれて
いつも本当にありがとうございます✨
みんな大好きです❤️
みんなみんな良いお年をお迎え下さい☆


来年もよろしくね♡

-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop