• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/01/14 11:41

こんにちは☆
昨日今日といいお天気で気持ちがいいですね~♪
天気がいいと家のことしたいし、お出掛けもしたいし、
やる気がどんどん湧いてきちゃいます (*´艸`)
ミナミンのやる気は天気の影響を大きく受けます(笑)



画像は年末に玉造アートボックス2Fの「はこぶね」さんに納品した子達です💕
リンゴちゃんとイチゴちゃんは年始のご挨拶でも登場。
沢山のお客さんに見てもらえたかなぁ (*´∇`*)

●はこぶね
〒699-0201
島根県松江市玉湯町玉造1241
玉造アートボックス 2F
木曜定休
※オンラインショップもあります♪



-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop