• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/03/08 15:15

こんにちは!
晴れの日はヤル気満々のミナミンです p(´∇`)q
近所の桜並木が、なんとなくピンク色を帯びてきて
あ~いよいよ春が来るんだなぁ♡とウキウキが止まりません♪

確定申告の事務作業もとりあえず一段落したので、
制作も進めつつ、気になっていることを一つ一つクリアにしていく作業をしております。
わかってるけど目を瞑ってきたこと、後回しになっていたこと、
早急に片付けないといけないこと・・・などなど山積みです(笑)
でも一つずつチェックリストが消えていく感覚は、やっぱり爽快☆
視界や思考も鮮明になる気がします。
やっぱり気になっていることを頭の片隅に抱えながら
別のことをやろうとしても上手くいくはずありませんね。
持てる荷物にも限界がありますので (*´ェ`*)

そして今せっせと制作中なのは、フルリちゃんシリーズ~♪



着々と増殖していっております。
一人ずつ作る時や、パーツ毎にまとめて作る時や
制作の進め方はその時の気分で色々ですが、
今回は全部先に編んじゃおう作戦です (*´艸`)
手が痙攣する程に一気に編んでます!
ネットショップ用とはこぶねさん用に、写真よりもう少し増えますよ~。
がんばれ!がんばれ!ワ・タ・シ♡ (*≧m≦)=3

更にフルリちゃんグッズも増やしたい!
・・・という野望も抱いているミナミンでした。


-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop