• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/07/05 13:09

久しぶりの投稿になりました (;´Д`A 
気付けば夏ももうじきですね!
バタバタと毎日過ぎて行きますが、家族元気に笑っていられることに感謝の日々です♡
先日43回目のお誕生日を迎えましたヾ(´ε`*)ゝ
誕生日だからって特に騒ぐような歳でもなく、毎年平穏無事に過ぎてくれれば…と願いつつ迎えてます。
それでもお祝いのメッセージやプレゼントを戴いたり、ご馳走してくれたり♡
私の誕生日を気にかけて下さる人がいてくれるのは、本当に幸せなことだなって思います。
支えて下さる皆様に心から感謝なのです。。。ありがとう♥
この一年もいっぱい笑っていられるように頑張ろうと思います!

さてさて、SNSもShopの更新も滞りがちで申し訳なかったですが、
ようやくフルリちゃん達をShopに並べることができましたよ☆
人気のフルリちゃん勢揃いですので、良かったらご覧くださいね d(゚ー゚*)

● フルリちゃん(りんごver)#63


● フルリちゃん(みかんver)#64


● フルリちゃん(桃ver)#65


● フルリちゃん(青りんごver)#66


● フルリちゃん(いちごver)#67


お気に入りの子が見付かりますように。。。



-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 

Minamin* shop