• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/01/03 14:57



新年あけましておめでとうございます✨
昨日は腰の痛みをこらえつつ、氏神様へお詣りし、新年のご挨拶をして来ました😊

2020年、今年はどんな楽しいことが待っているかな♪
そして、どんな方々と出逢うかな💕
いいことばかりじゃないけれど、大事なのは何に目を向けて、何を受け取るか…かな?と最近よく思います。
それを忘れさえしなければ、今年もきっと良い年にできる気がしてます✨
一瞬一瞬、一つ一つを大切に…🍀

皆様にとりまして、2020年がキラキラ眩しい年になりますように✨✨
楽しくて仕方ない一年にしましょうね💕
本年もどうぞよろしくお願い致します😊


-----------------------------------------

あみぐるみの製作過程等は Facebook または Instagram にもアップしておりますので、よろしければそちらもどうぞご覧ください (* v v)。↓
Instagram:minamin_amigurumi

↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓
 


Minamin* shop